

この記事はブログの一番上に来るように設定してあります
初めての方or今の生放送メイン枠を知りたい方は
この記事右下の MORE » をクリック!




MORE »


実況動画うpしました

タイトルは
「嫁を探しにサモンナイト3実況Part1~お前が俺の嫁だ!!~」


是非みてね!!ここから(ニコ動)

ラジオ復活!!

日々変態している人の何かラジオ復活!!
久々の収録で緊張した~(笑)

是非みなさん聞いてくださいね!
作業用BGMにしてもよし通勤中に聞いてもよし
まぁ聞いてやってください

ニコ動に投稿しました こちら からどうぞ

 | HOME |  »

-- 変態な主紹介 --

変態兄貴 圭

Author:変態兄貴 圭
ニコニコ動画生放送の主
ニコ生のコミュは→こちら


-----主スペック------
性別・・・男
職業・・・適当にバイトでぶらぶら
趣味・・・ゲーム、PC
性格・・・めんどくさがり
--------------------------
コメしてくれたり
拍手のボタンを押してくれると
主が喜びます

相互リンク募集しています

※不適切なコメなどは
削除させていただきます


-- 全記事表示リンク --

全ての記事を表示する


-- 変態日記カテゴリ --


-- 月別アーカイブ --


-- 目標500000HIT! --


-- 最新変態日記 --


-- 皆様のお言葉 --


-- Link --


